こんにちは♫


またまたご無沙汰になってしまいました。。


2月はディオールの限定を予約購入したりナーズのパレットを買ったり・・

書きたいことは山ほどあるのに時間がなく更新できずでした。


メイクするたびに写真は撮ってるので・・


過去メイクになりますが今回は12月に発売されたアイグロウジェムのブルーと

アディクションのモザイクカラーのブルーを使ったブルーメイクです♫



使ったアイテム↓


IMG_9912



アイグロウジェムをアイホール、下まぶたに

アディクションのモザイクカラーブルーを二重幅目頭に

アディクションのモザイクカラーグリーンを眉下

下まぶたにも


IMG_9856


IMG_9855


他角度からの写メはこちらのブログにて紹介しています♫



アイグロウジェムは1つでグラデーションが作れる優秀アイテムですが

こちらのブルーは発色が良すぎてグラデーションを作るのが少し難しいかも・・


一度ぬりでバッチリ発色です!



ジェム独特のツヤ感と密着間は他カラーと同じです(^^♪



青ってバブリーメイクというか派手というかなかなか難しいけど

こちらのブルーはくすみブルーで大人の女性でも◎👍



アイグロウジェムのスウォッチまだあげていないので次記事であげたいと思います(*^▽^*)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8949572296619756"
data-ad-slot="9822590420"
data-ad-format="auto">